RS無課金狩日記@紅鯖 

レッドストーン紅鯖で活動するyamakiのブログです



サブ剣士再開しました!

今日はGDB2だけでした
明日はソロ狩りします

作ったまま100LV付近で放置していたサブ剣士を再開してみました


 

週末

土曜日、GH2を狙う攻城がありました 15分ほどで攻め落としました 
ノックバックが面倒でしたw 抵抗そろえないと

LVはオーガ範囲狩りとGDB2で276まで上げました
やっぱり範囲狩りおいしいです^ー^
GD裏はちょっときつかったです

おまけ
オーシャン
久々のUです
20LVくらい出てなかったかなw

現在の狩場

 オガ狩り
今はハンヒ山脈のオーガをシフで範囲狩りしています^^
実の効果もあっておいしいです
痛いけど吸収があるのでとても楽です
3LVも上げました
明日も頑張ります

キャラ紹介

武道家
メインキャラ yamaki 現在269LV 武道/シーフです 所属G 露店組合
他キャラも作ってはいますがあまり育ってないです

ブログ始めました

今日からブログ始めました
無課金でも細々と活動していくのでよろしくお願いします

FC2Ad

